長らく続いたdaneko闘病記

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


この後も、danekoはゆっくりと

少しずつ回復しています


以前のようにスタスタ歩いたり

バタバタ走ったりできるのは

まだもう少し先になりそうですが


同居人の旺盛な食欲に刺激され

また

神業マッサージ師のユニークな施術


この両輪で

今ではお腹の痛みも8割がた消えました

トイレの回数も激減


ふつうの生活に戻りつつあります


病気の時というのは

それまでの生活や自分の考え方などを

反省するいい機会だという方がいますね


danekoもそうだろうとは思っていたのですが


実際、腹膜炎になってみて

あまりの痛みとゲーリーのトイレ通いで

反省や考察をする静かな時間などは

ほとんど無かったなと


まあ、この闘病記を書いているときは

わずかに痛みやトイレを忘れていたのですが

そのぶん反省には回らなかったですね笑


記事に気づいて

たくさんの方がメッセージをくださいました


心配してお電話くれた友人も

料亭菊乃井のにゅうめんを

送ってくれた京都の友人も。。


本当にありがたく、うれしかったです

ありがとうございます


元気になり次第

性懲りもなく食べ歩きを再開しますので


また読んでもらえると嬉しいです

それでは、また〜♪


daneko闘病記:完