おいおい、

このCTレポートなによ


英語部分を訳しレポートを読みなおすと

要するにこういうことであった


danekoの腹膜炎は

1.まず性病(クラミジア)に感染し

2,菌が卵管に入って炎症が起こり

3.それから右上腹部などの箇所に移っていっった


こういうのを骨盤内腹膜炎というらしい


おいおい、

痛みが始まったのは右上腹部からだって

あれだけ言ったのに

逆だよ逆


レポートはdanekoが性病と決めつけていた


身に覚え?

は100%なかった


老人介護と性病感染ってね

たぶん遠〜い世界の話と思うんだけど

そんな色恋沙汰のヒマなんか無いってば

(え?ある人もいる?)


まあ優男医師がおりものがどうのこうの

聞いていたのはそういうことだったのか?


それにしても、だ

感染かどうか検査すらしていないゾ

あのCT検査が最後だったからね


なのにCTレポートを書いた医者は

danekoは性病女だと決めつけている


それであの劇マズバナナ味ね。。

ああ人生って

えん罪に満ち満ちている


しかもよりによって

ゲーリーとお腹イタで弱っているdanekoに

なんという仕打ちであろうか


ああ無情

ジャンバルジャンの気持ちが今ならわかるゾ


danekoは怒りも手伝って

もうバナナ味を一切飲まないことにした

最初、3分の1ほど飲んだだけ


だって誤診なのだ

明日入院して性病の治療すんのか

なら

婦人科とかじゃないの消化器科じゃなくて


その晩、danekoはエビ寝しながら

悔しくてギリギリ歯を食いしばった


そしたらdanekoの怒りをあらわすように

ぐらぐら揺れたのである・・